自分だけのTシャツをつくろう

土曜日の朝コンビニに着ていけるような
高くないけど、ちょっとかっこいい
そんなTシャツが欲しくて近所のショッピングモールに買い物にいきました。
でも、ちょっと違うんですよね~。

そうだ、自分で作っちゃおう

思い付いたらすぐやりたい性格。
その日のうちにKOKUYOのアイロンプリントペーパーを
ネットで注文しちゃいました。
値段は一袋二枚入りで約1000円。
注文したのは早かったのですが、
あまり売れないからなのか、注文を受けてからの発注ということで、
手元にとどくまで約一週間かかりました。

KOKUYO インクジェットプリンタ用紙 アイロンプリントペーパー A4 2枚 KJ-PS10

新品価格
¥840から
(2011/9/4 22:05時点)



でも、そのおかげでゆっくりとデザインを考える事ができました。
何種類か写真を選び編集。
かなり悩みましたが、最後はやっぱりぴっぴこになっちゃいました。

ぴっぴこが空を見上げて
世界の平和を願う。
そんなコンセプトで作ってみました。
DSCN3127.jpg
作り方は簡単。
家庭用インクジェットプリンターで
アイロンプリントペーパーに好きな作品を印刷。
アイロンを使用し、Tシャツに転写するだけで
ハイ、この通り
DSCN3128.jpg
なかなかかっこいいでしょ??
ぴょこさんも欲しいというので、もう一枚作ってプレゼント。

アイロンを二分位あてただけの転写なので
強度が心配ですが、近寄って見てもシールのようにしっかり貼りついているので
たぶん簡単には剥がれないと思います。
DSCN3129.jpg
早く着て遊びに行きたいなぁ~。
DSCN3132.jpg
いろいろ組み合わせて一人ファッションショー!!
残っているアイロンプリントペーパーはあと二枚。
次はどんなやつを作ろうかな。

世界に一枚、自分だけのTシャツ。
考えるのも楽しみのひとつです。
DSCN3133.jpg
br_decobanner_20110723234942.gif
関連記事

コメント

こんにちわ!

ぴっぴこちゃん、モデル顔もできるんですね^^

どや顔きまってますよ~v-218

2011/09/07 (Wed) 11:16 | 1000円カット☆berry #- | URL | Edit
コメントありがとうございます。

ぴっぴこ~
berryさんがモデル顔きまってるって
言ってくれてるよ!!

よかったねv-352

2011/09/07 (Wed) 20:15 | ぴっぴこ #- | URL | Edit

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する