リベンジ

らっこ姫の運動会に行ってきました。

一年位前は急性腎不全で救急搬送されたり、
成長曲線の下限を下回る体格に
不安を感じた事もありましたが、
一年経った今年はクラスで一番のBIG GIRLになっていました
DSC_5243.jpg
運動会では一番しかとったことのない私の子供。
それに加えてこの体格なら一等賞間違いなしでしょ!?
そう思い楽しみにしていたかけっこが始まりました。

位置について、よ~いドン。

勢いよく飛び出し
あさっての方向へスキップを始めるらっこ姫。
DSC_5255.jpg
こら~、何やっとる~
ちゃんと走れ~

必死の応援もむなしく今年も最下位でした、ハイ。
DSC_5260.jpg
おにぎり競争もダメだったけど、
体操は上手にできたかな。
DSC_5298.jpg
子供の行事ってけっこう大変ですね

望遠レンズの付いた一眼レフを首にかけ、
レンズ交換しなくて済むようにコンパクトデジカメもポケットに入れ
レジャーシートとマット、飲み物を持ち場所取り。

その後はカメラを持ってグラウンドを走り回る・・・
もぉ、誰の運動会だか分かりませんな~

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
br_decobanner_20110723234942.gif
関連記事
Theme: 保育園の生活 | Genre: 育児

コメント

No title

らっこ姫 運動会頑張りましたね
私は孫の運動会ばかりですから 適当に手を抜いて^_^;
キャンカーで観戦に行きました
孫が出ない競技のときは車でマッタリしていました

2014/10/13 (Mon) 14:49 | オジジ #1eYmgZ6Y | URL | Edit
Re: オジジさんへ

運動会の待ち時間は
けっこう長いですね~ 

この日も4時間以上いて
出場したのは3競技、時間にしたら10分位なものですから
ほとんどが待ち時間。
オジジさんの記事も読んでいたので
トレーラーで・・・
とも思いましたが、流石に無理でしたv-356

2014/10/13 (Mon) 20:32 | ぴっぴこ #- | URL | Edit
No title

こんばんは。

お~!
ものすごく立派な体格になりましたね!

靴の色から見ると、手を繋いでいるのが<らっこ姫>かな?
これだけ大きくなれば、もう大丈夫ですね!

運動会、ごくろうさまでした。
僕たちも必死で写真や動画を撮りました。
当時の動画はテープでしたので管理があやふやで
何処かに仕舞いこんであるみたいでわかりません(笑)

これからも楽しい映像を撮ってくださいね!

2014/10/14 (Tue) 01:14 | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ | URL | Edit
No title

運動会大変ですよね~みんな同じ体操服ですからね。
ちょっと油断するとダンスとか団体競技の時には違う子供を一生懸命撮影してたりして・・・

2014/10/14 (Tue) 08:02 | 自遊自足 #- | URL | Edit
元気そうで!

 ケッテイちゃんのコスチュームはおそろいですか?今は一番のビッグボディになんて、生まれた頃のブログから思うと本当に良かったですね!これからも細かいことは気にしないでおおらかに育ててやってください!

2014/10/14 (Tue) 08:07 | さぶちゃん大魔王 #- | URL | Edit
Re:孝ちゃんのパパさんへ

そうです。
手をつないでいるのがらっこ姫です!!

孝ちゃんのパパさんには、らっこが赤ちゃんの頃から
読んでもらっているので
そう言ってもらえると本当にうれしいです。

確かに動画は撮って満足な部分がありますね~
忘れちゃわないように
たまに編集してみようと思います。

2014/10/14 (Tue) 19:54 | ぴっぴこ #- | URL | Edit
Re: 自遊自足さんへ

自遊自足さん
今回はけっこう走りましたよ!!

ありますね~
違う子を撮影・・・
今回は望遠レンズを使ったので
手ぶれが大きくなってしまい
全然違う場所にピントがあっている
写真を量産してしまいましたv-355



2014/10/14 (Tue) 20:46 | ぴっぴこ #- | URL | Edit
Re: さぶちゃん大魔王さんへ

ケッテイちゃんのコスチュームは
我が家だけのスペシャル衣装です。
白ならなんでもよかったみたいですが、
姫の強い希望でこれになりました。

大魔王様も、らっこ姫の活躍を生まれた頃から読んでくれていますね。
わんぱくガールの成長を
これからもあたたかく見守ってもらえると嬉しいです。


2014/10/14 (Tue) 20:53 | ぴっぴこ #- | URL | Edit

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する